【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ^^

[969]AYUKO

ウチへのご投稿ありがとう&レスが遅れてm<(_ _)>
・・・そして、此処へは書きにくい事だけど、仕事多分やめちゃうかも。でもちょっと精神的に疲れているし、すぐ何処かに就職は出来そうに無いです。(マジ^^;)
かえるくんも仕事するかも?(違う意味?)ってありましたけど、多分絵描いている人って長続きしないみたいですね^^

HOME 2005年03月25日 (金) 19時24分

[970]かえるくん
Re:こんばんわ^^

こんばんわ。久しぶりです。
仕事の方大変でしたね。^^;)
ホント・・前の職場もいろいろあって愚痴書いたらキリがないです。
ブログも愚痴大会になりそう(爆)
精神的にくると大変でしょう・・・。
ゆっくり休むことも必要だと思うし、感性が強い分言葉とか空気とか態度の響きや波長がストレートに伝わる所もあるかもしれないね^^。
私がそうなんです。
絵描く事もある意味繊細さがあるので長続きはしないかもしれないし、その前に今日電話したら1人埋まってしまったので店員オーバーの可能性も大きいです。
そうそう・・お絵描きで発散して楽しもうね^^。
明日又電話しなきゃ・・。
歩いて3〜5分のところなので、近すぎて逆に知り合いにモロに会うのでどうしようか・・・アタフタしてます。
^^*

HOME 2005年03月25日 (金) 23時59分

[971]AYUKO

昨日あたりから、しりとり絵板でおお暴れしてます。・・・がまだ良い絵が描けません。かえるくんはやっぱりお勤めに出たいみたいですね。(今度は逆になりそう^^;)寂しいな・・・・。近すぎて逆に知り合いにモロに会うのでどうしようか・・・アタフタしてます。
>>ってあるけどお店?

HOME 2005年03月26日 (土) 20時32分

[973]かえるくん

こんばんわ。家から歩いて5分もかからないスーパーです。
お勤め?って言うか面接の手配まで親切にしてくれたみたいで流れが・・・勝手に・・・
でも、まあいいかと開き直ってます。
絵は、また今まで通りかな?午前中だけだし。
本家自粛して内々巡回で何とかなるので大丈夫ですよ^^。近すぎるのもなんか・・・抵抗あるけどね^^;)

HOME 2005年03月27日 (日) 02時38分

[975]AYUKO

半日くらいのアルバイトならやってみてもいいですね(やっぱり少しは外の空気を・・・って思ったんでしょう。)
私ももう少しいて、半日くらいのバイトでもいこうかな?
フルタイムは、今の所勤める気がないです^^(出来たら遊んで暮らしたいが、そしたら生活が困る・典型的なB型人間なので、今までやってたフルタイムのきつい仕事は嫌いな方なので==========困りモンだ^^;)

HOME 2005年03月27日 (日) 09時38分

[978]かえるくん

ズバリ・・って訳ではないがそう思いました。
まあ・・いいタイミングで友達がいろいろと手配までしてくれたので、怒りどころかおいおい〜って言いながら乗り気です。なかなか自分で探そうと思ったら難しいし。
フルタイムはキツイですね。
半日の場合、それでもいやな事あったら発散できる時間はあるし、いつでも辞めれる感覚で気が楽かな^^。
私も遊んで暮らしたいです。
外の空気は、吸ったほうがネタが出来るのでネットの話題ばかりのような気がして自分でもヤバイナアって感じてます。・・・お絵描きオタクです^^;汗))

HOME 2005年03月27日 (日) 13時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板